元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

18日目!!治療!!雪の雷なりました

いよいよ、冬到来!結局今年は冬がゆっくりきてますね!!
夜の予定が飛ばすことができてラッキ!週末が一番忙しい私にはたすかりま〜す。


来週のリハーサルをしました。
私たちの普通のお仕事では、当日リハーサルだけなので自分の練習を兼ねられて
ラッキーです!!本来はこういう時間が取れるものですよね〜
いいお仕事ができますできます!!


 本番前にもう一度リハーサルがあります!それまでに自分でも練習しておきま〜す
大きなターニングポイントになり機会になる気もするけれど
 それは『結果』私は、何も考えるのはやめておきます!
 
  発掘希望の、遺跡です〜〜ははは笑


今日は、喉の方もほぼ完治かな?でも、甘く見ないでフルヴォイスには要注意。マスクもはなさずよぼうよぼう!!


今日は、いつもブログを見ていてくれる、ほんとにあったかい 私の姫君に
ラインを送りました
 その人も、私とは全く違うことで、冬に耐えておいでです。それなのにいっつも私のことを祈ってくださいます。ほんとにほんとに嬉し!!
 
私は、今、人生の『底』だなああああっておもう!って伝えました


 それでもね、音楽ができるなんて 『しあわせ』
  振り返って笑いあって、また、活動したいね!って


そういう時って一言一言が、すっごいうれしかったり
 
また、他の発言で もう立ち直れないくらいの ものすごく傷になったり
しています 言わなきゃよかった!ってね


  でも、傷も開いたままにしておくと
  なんか、乾いてくるようなきもするし


   さああて!週末はものすごいハード
   が続きます
  
   がんばりまあああああす!!


今日はリハーサルのあと、レッスンふたっつ!!
 だあいすきな人のレッスンは、幸せになる!