元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

気になっていたメガネ!!そして ウィンドウズ!!

今日は、お昼前からよるまで、チェックリストのお買い物!!

今日の風はすごかったですね。今も大荒れです!!


睡眠時間が足りないから

もうねむねむ!!です

 でも、眠剤を飲まないとすぐ起きてしまうので

 今日は眠剤をのみまああああす!


 この間、眼科で見てもらって

 右目は遠くが見えて 左目は近くが見えるから

 メガネはいりません!と女医さんがおっしゃったのですが

 でも目がつかれる〜〜 

 死角があって、車をこする〜〜とか

 少し気になったので

 眼鏡屋さんに行ってきました


 『どこがいい??』と

 数人に聞きましたが


 よお=し

 『勘!!』と


 仕事場の近くに

 ゆったりとかまえている

 いい感じがよかんする

 眼鏡屋さんいいってみました


 たまたま

 誰もお客様が

 いなくて


 『ガチャ目で メガネはいらないといわれたんですが

  二次元にしかみえなくて〜〜』


 すると、とっても丁寧

 あらゆる角度から

 メガネが楽なように調整してくださいました


 やっぱり

 『人』だああああ


 いつも、眼鏡屋さんにいって

 これでどうですか?

 と聞かれて

 

 『う〜〜〜ン 裸眼の方がいいです』と

 帰ってきたことが何度も何度もありました


 今度はうまくいきそうです!!

 かけっぱなし


 ほほほ!!ちょいといい感じですよ!!

 伊達眼鏡ふう〜〜


 出来上がるのは5/11

 そろそろ白血球がさがってくるころ〜〜


 昨日は その前に、いよいよ ウィンドウズデビューの

 お買い物を!

 ネットバンキングと 原稿用紙に使うため

 このお買い物もまた、ご紹介してくださった方が

 すばらしいい!


 明日、設定後の

 我が子になる子を迎えにいってきまあああああす!!


 それとマツバボタンもね


  その辺が

  この病気のチャンス期をいかして

  丁寧に付き合い始めるお友達たちです


 ウィンドウズさんのおはなしは

 また明日〜〜


 少し味覚が 苦いかも〜〜

 でも食欲たくさんありまああああす


 おやすみなさあああい!