元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

21日目!!お仕事大成功!!

放射線の治療が始まる時から、一番焦点を当てていたお仕事


無事に!!大成功!!
神様本当にありがとうございます!!


今日は、診察の日でしたが、すごく早い時間に診察を滑り込ませていただいて
なおかつ、治療も開始時間より20分も早く治療を始めてくださいました
看護師さん 検査技師のみなさま!本当に本当にありがとうございます!!
おかげさまで、リハーサルに入るまでに、しっかり切り替えて
歌手になって入りができました笑


映画監督といっしょさせていただきましたが
とっても、オープンマインドな方で
お聞きいただきたかった曲をとても気にいってくださって
嬉しくて最高!!


こんな大きな仕事に私を起用してくださった
社長さんに、心からこころから感謝です


今この時期に
どれほどの勇気を与えてくださったことでしょう!
一番歌いたい歌を 一番ナイスなタイミングで
組み込んでいただけたこと
こころから幸せです


これから展開するかなあ?
あとは神様しかご存知ないですね


でも、喉も治ったし
音響も最高のスタッフだったし
バンドも いろんな意味で最高でした!!


あしたは久し振りの大明神先生の診察
放射線集中治療の場所の確定だそうです
主治医の先生にはいっぱいお目にかかれると安心です!!


素敵な一日でした!!