元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線22日目!!さあて次だ!

昨日は本番のあと個人レッスンもしたんですよ〜
それが、この土地のすごいところ!!一流ホテルから車で移動して
スタジオの駐車場に車をいれ、夜中の12時まで営業しているクラシカルなカフェにいってチーズケーキをいただきながら少し休憩!
クリスマスにソロをお歌いになられる方のお稽古もしました!
 つけまつげもつけたままでしたので 『なにごとじゃあああ』的でしたね笑
この行動が数分圏内にある!これってめっちゃくちゃ素敵です!!


『文化』です!


 そして、お腹がペコペコで、スーパーに行って
 いろんなものたくさんたべたああああい!と少し買いすぎました笑
 
 今朝は、超早くなくてもいいやあああ〜でしたが、やはり早起き!!
 
 『昨日どうでしたか?』って心配してくださる看護師さん 技師さん!やさしいなあああ〜
 治療は サクサク!!


 今日は、大明神先生に逢いました!!
 今日は真っ赤なセーターだったので あめめがくるん!となさいました


 脇のところ、ここが少し硬いんです〜とお伝えすると
 最後の水の溜まり方が関係したそうです
 でも、悪いものじゃないからね〜って
 次は、28日です。その日が、放射線も最後
 すごい一年だったなああああ〜〜


 まだね、昨日の余韻に浸っていて
 幸せ ぽあん!!


 大きな大きな節目だったなあああって。
 絶対に失敗はできない
 でも、私も人生の初めて体験の 放射線治療中
 風邪もそういうことで、治りにくい
 でも、『できません』とは絶対言えない
 
 あって『賭けて』もらったんだもん!ね!!


 二度とないこの機会を のがさない!んだ!!って


 そんな反芻をしていました


 いよいよ寒くなります
 今日はまず、ダウンコートをクリーニングに一つだしました
 そして、お稽古などに簡単に着れる ダウンを買ってきました
 ヒートテックも買ってきました
 お稽古のホールが寒いからです これからは、冷えるのは
 命取りだもんね!
 そして、普段のコートをふたっつ、お洗濯!!
 
 切り替え始めています
 今度は、子供達のをします。
 
 昨日の、監督さんのものすごいパワー
 それはスポンサーもとらなければ作れないからですね
 ああいう方にであえたのは、財産でした。


 私は、やりたいことをしっかり見極めていく
 パワーはお任せ!で行こうとおもいます!!


 さあて、お仕事!!だああああい!