元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

24回目 放射線!いいお天気!!咳でる〜

素敵なお天気です
心は結構晴れ晴れです!!


昨日のコンサートは大成功しました!!
声は がらがらで良くないのですが
司会、それにナレーションはしっかりやりました


逆にすごく冷静に俯瞰していろいろ様子を見ることができました。
こんな風にして本当に作りたい人作りができるのかもしれないな〜と考えながらみていました。


こんなにたくさんの人が動いてくださり、集まってくださり
私の曲を作品を演じてくださる 心から感謝です!


さあて他の作品の素敵なチラシがあがってきていて
今度の土日はそちらの演出にかかりきりです


日曜日の夜は、大人の人たちとライブなのでそっちは
しっかり歌います!
調整開始!!


 神様はこうやって、調整してるのかな
 昨日は聞かせていただきながら
 私がやるべきところを演奏でなさっていて
 曲目のことなど考えることができました


 人に理解してもらう!って難しいな〜


 ましてやオリジナルで感動させるってすごいことだ!
 でも、昨日はすごく何かが見えた


 なんてね
 考えながら、寝ていたので、眠りがあさい
 マイスリーのお世話になってねむりました


 多分風邪は快方にむかっています
 近所のいきつけのお医者さんを紹介していただいているところです
 お風邪は近所ね!!


 今日は人と話さないぞ!