元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

26回目にいってきまあああす

昨日は、レッスンをお休みして、耳鼻科にいってきました
なんか、よくなる気配がないので心配しました


すると、気管支炎になりかけていました。
抗生剤を処方していただき、いろいろお薬がいただけました


風邪の方もそうとう強くなっているんですね。
しつこい、痰が声帯に絡んでいるそうです
声帯の損傷でないくて、もうそれは安心。
なによりそれが、一番なのは、歌い手さんに共通です


お弟子さんの旦那さま。
この土地ならではの、みんなつながってる!
すごい手さばきで、歌手専門の先生を超えていました
早く行けばよかった!!
これから安心です


今朝は、喉が軽くなりました
多分これで大丈夫
ただ、ねててもすごい咳き込むので
そこは今日の
鶴ちゃん先生に、ご相談してきます
熱がないので、そちらには関係してないような気がします!!


では〜〜今日からがんばろおおお!!