元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線治療終了!!!ばんざい!!

本当に大変でした!!25回プラス局所5回が終了です


そして、咳もおさまり 何事だぅったのかな?という感じで
とても元気です


やっぱり、副作用の症状 放射線肺炎だった気がしてなりません。
普段ほとんど風邪をひかない私です
ケモの点滴治療で 白血球は1000の時も風邪はひきません
こういう、状況になる可能性があることはほとんど言われていないのですが
私は途中から、肺へのざわざわかんじていました
でもね!途中で止められないので、かなり咳止めシロップをのみましたよ〜
なんかそれで太った気がします
ここのところ、食事調整で体重はもどしておきました


うん!いろいろな都合でこういうかんじなんだろうな〜と
おもいます


『しかし』


多分、かなり、治療として効果があったとおもいます
胸の形もすごく綺麗にもどりました
咳や喉のおかげで体ケアがおろそかになり
腕の可動範囲が小さくなっているのでこれから
トレーニングします!!
自分のバレエクラスやストレッチクラスがあるので、咳き込みながらも
お仕事ができたことがすごくよかぅったはずです


でも、ほんと、今日くらいすっきり気分になったこと久しぶりです


検査結果を見ながら
大明神先生の太鼓判をいただきました!


次は3ヶ月後 そして一年後になっていきます
今年は3月からすごかったです!!


でも、この大明神先生や 七福神看護師さんたちがいらしたから
乗り越えられました


点滴も、手術も平気だったのにね〜〜
放射線は大変だった


私の仕事先も 原発の土地と縁が深いし
そんな作品も書いてるし


多分神様が ray   に関してなんか言っているんだとおもうし
私は すごく反応するんだと思う


放射線肺炎に関しても、普通照射後時間がかかるらしいけれど
速攻反応した私です。


いまだからいう!ですね


うん、大明神先生のお顔をみたら ものすごい安心!!
先生のおかげで、綺麗な形にもどったし
ドレスも着れました〜っておつたえしました


三ヶ月のあいだ、先生のお顔をみないと心配です〜
低めの白血球はいいですか?と聞くと
好中球が高いから大丈夫!今後下がる要因がないから〜とのことでした


そして


『今プロマイドないしなああ』と


『?????????。。。。。。』


要するに ご自分の お顔のプロマイド


『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』


久しぶりにこころのそこから笑えました!!!


先生!大明神先生!!ありがとうございました!!!!


頑張って感謝して、このバランスを保ちながら
お仕事しまああああす!!


 今日は今年最後の、個人レッスン そして、来年の作戦会議 その2です!!