元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今年最後の日はウォーキングと筋トレから始めます!!

2010年の大晦日、この土地は『大雪』でした
大雪なんてもんではないくらいの大雪でした
大もめと大雪!
それが、2011年の幕開けでした
2011年があけるのに 次の年は何をしよう!とイメージがわかなくて
わたしはとてもとても不思議でした!!
なんか、ただ、目の前のものをこなすだけ


あの大晦日は、すべての飛行機が、欠航でしたが
やみくもに、空港に向かったわたしの飛行機がなぜか飛んでくれた
すごい日でしたね笑
いままで20年以上毎月行き来していて欠航がない
神様に感謝です!!


さあて、普通は、明日からウォーキングを再開するんでしょうか
今年のうちに再開します!!


夜明けが遅いとね、なかなか一日がウォーキングで始められなかったし
なんといっても


あの、気管支炎状態では無理でした


よ〜〜〜〜し!やる気が戻ってきました!
すごいすごい!!
来年の計画を思い浮かべながら あるいてきまあああす
とりちゃんいるかな?


あっ!またキーワード


『まもるにたるものが 我々にあったら
  それを守るために必死になったはず!』


そうだよ


 守らなければいけない!!
 そっか!やっぱり
 作演出 わたしの作品 20年だ!!いってきます!