元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

スクワット30回

いつもコースが、あっという間のタイムで動けました
いろんなことに感謝。ほんと もしかしたら、すごくラッキーなのかもしれません
感謝以外のなにものでもありません
大明神先生もすっごくうれしそうだった!!
でも、おおくは語られません。


 大明神先生は 『ぼくは神様じゃないから これをこうすればとはいえない』っておっしゃっていたし


12月は、人生の底を感じたし
でも、寝たきりとかなったら 完全に底だし


できるときにできることをしなくてはいけないな〜って


一番したいことは、シャンソンのサロン歌手にしっかりなること
 それは、人のすぐ近くで その人の心に入れる歌が歌えること
 
 おうちにきて、わたしのために歌って!!!
 
 とこの間いっていただけたけれど
 そういうこと


 飲み屋さんの〜じゃないよ
 
 例えば、お茶会に似合う歌が歌えるひと
 そういう文化の席に似合う風情になること
 それがしたいこと


 髪も早く伸びないかな〜
 ヴェリーショートな シャンソン歌手に早くなりたいなああ