元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

初夢 見なかったです!!

夢を何にも見てないような〜〜
なんか、足の筋肉がもりもりついちゃった夢を見たような見てないような〜〜笑


もし、それが本当だと大変です!!


スクワット30回を4日続けているからですね


お正月二日目は、譜面のかたずけをして
あああ!二十年以上前からみんなで歌っている歌は変わってないのだな〜と
感慨ひとしきり!!
今はユーチューブあるから
その歌を人がどんな風に歌っているか見れちゃうからすごいなあああ


プロってなんだろう?ってまた勉強になりますね!!


そして歌いはじめをしていました
すこし、ホームページなどを整えて
今年はどうしていこうかな?なんて
考えて
やっぱり、嬉しいお正月です
『いきてるぞ』って


なんだか、SNSの反応がすごくて
神様通信なんだろうなあああぅっておもっていました


同じようで違うんですよね


大事な大事なすみれちゃんです


そっだ!今朝のウォーキング、昨日よりすこし時間が早かったからかな
池のかもちゃんが全員寝てた。
あたまを体にのっけて、朝陽に向かって
一人起き出して、あたまをぶるぶるしてた
すると何人かもぶるぶる!!
すごい連帯感だね!!


今日から個人レッスン開始です
この土地の、リーダーさん親子


その前に、お見舞いいただいたかたに
お返しお送りしに出かけてきます
それに、ヴェリーショートのウィック買ってきます!!


本当はもっと早くお見舞いのお返ししたかったのですが
治療が一段落するまで遅刻をさせていただきました
お許しくださいませ!!


なんとなくイメージがあるんだけど
いいのみっかるかな?


ではではそれまでに帰れるように準備準備!!
曲作りも着手し始めないとね!!


そんなわけで、体調も絶好調
放射線の副作用は全く出ません
ぜ〜んぶ治療中にでちゃいました〜〜〜笑