元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

腕を下敷きに寝てしまいました

あああああ!手術側の腕を下敷きにしてしまったあああ!
朝起きると、どうやらしびれ気味!!いかんいかん!
朝からドレナージュがんばりました


昨日は荷物をいっぱい運んだし
少し腕が疲れていたから自分指圧をしてしまったんですね!!


昨日は、地元の方の歌の発表会のお稽古
あした、みなさん、はじけていただければ
今年もいい年ですよね


今から明後日のライブのご一緒してくださる方が、うちまで打ち合わせにいらしてくださいます!
なかなか12月が、私の動きが悪くご心配をおかけしたかも!!


でも、久しぶりに、プロのかたとの共演楽しみです!!
いろいろ教えてもらいたいなああああ〜


ではお迎えと、お菓子をゲットにいってきまあああす!!