元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は地元の方々の発表会!!

今日は、みなさんの歌い染め!!
みなさんがんばってうたって歌われました!!
わたしはゲスト出演で3曲!お馴染みの歌をうたいました


はじめて聞いていただく方が多くてまた輪が広がりました


本当に、地元のお弟子さんたちが、わたしのいない時に
譜面を送ってくださったり、木をきってくださったり
どれだけ助けていただいたかわかりません
そんな、感謝がいっぱいでした!!


歌うっていうことはすごいことだなあ〜
みんなが同じ方向を向けますものね!!
神様ありがとうございます!!


あしたは、プロのかたとのコラボ
みんながききにいらしてくださいます!!
楽しい時間になるようにわたしもたのしんじゃいます!


お弟子さんの旦那様が
製薬会社のかたで、薬のことたくさんご相談して来ましたが
そのかたにもお目にかかれてお顔をお見せできてよかった!
元気そうですね!!っていっていただきました
ほんとほんと!神様に感謝です!!


あしたも、すっごくご心配おかけしたかたに聞いていただけるし
ほんと嬉しい!!


今日は打ち上げで、チャーハンとか、ピザトーストとか
いろいろいただいて、とっても日常!!


そっだ!今日は、ウォーキングじゃなくて、スロージョギング
少しだけ、息が上がる状態で良い感じ
あしたからお天気悪いのかな?
雪が降るとか??


雪はだめだめ!!神様!雨もダメダメ!!


ウォーキングさせてくださああい!