元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

お腹痛くてくるしんだよ!

昨日夜お腹が痛くてすこしトイレにかよったり。。う〜〜む!!
みんな大丈夫だったかな?
わたしにしたら、普通のご飯をおいしくていただいたりしすぎたのかな?
みなさんなんともないといいけれど。
でも、こういうのは寝るのが一番、もしそれ以上調子悪ければ
朝わかるね〜とマイスリーさんと一一緒に眠りました


朝!バッチリ!よかった復活!!
免疫力に感謝!!


今日もがんばってうたいまあああす!!


では、森へレッツゴー!!!