元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

あした移動!!です!曲作っています!

本宅の地に11日間。
今回はとても大事な年越しでした!!
神様にいっぱいありがとう!!


今日は、大人の個人レッスンでした。
さすが大人だ!!ライブの時の衣装のことで感じたことをお教え下さいました


鎖骨がめだったようです


そうそう、この間の放射線の間の本番の時は
右側の鎖骨のところに
マジックのマーキングがねあったんですよ


タトゥーにみえるかななんて
ふざけておりましたが
びっくりされてもいけないので
ファーを巻きました
でも、あとで写真を見ると反省したんです
首が短く見えるしね
腕も太く見える


そこで思ったんですよね


例えば、手術の傷が見えてもいいんじゃないかな?って
これがわたしだもんね


そういういみで、昔よりは、鎖骨のあたりが骨が目立つけれど
ドレスで出すことにしたんです


久しぶりに、ミニ丈のドレスで
フリンジがついていておきにいり、少し踊るとフリンジが揺れる


その鎖骨のことを言われた時は、少し凹みましたが
そのあと、いろんな人にきいてみました
わたしも、十分検討して衣装をきめたし
まあああ、年齢的にも
そんなにピカピカのお歳じゃないからいいとおもった


でもね
知らない人がみれば、鎖骨がでてますね〜になる程度のようでした


よおかったああああ。
年末の喉に比べれば天国だし
もんだいないね!


以外と繊細なのだ、、あたし。


そのとき、ダレダレも言ってた〜ときいてそれが
気になったけれどそれも解決


だってわたしの大事な人たちは
問題だったらいってくれるもん


基本、信頼しない人の意見は聞き流すんだけれど
ちょっと魔がさしちゃった!


わたしの信頼するその方は、ただ話をきいてたからだそうで
やっぱり!!これで心スッキリ
あしたから移動ができます


大事な1日1日 大事な一曲一曲!!


大好きな人を信じてニコニコいくんだあああ!!


昨日から、頭の中入れ替えて曲作っています
歌うのは子供たちだから、アイドルソングにしてまああす!!


考えてみたら、わたしシンガーソングライターというわりに
私小説はかいてないなあああ。
そっか、お仕事で曲書いてるんだ〜って気がついたあたし


自分の、体験吐露してないなあああ
はっはあ〜しちゃったらたいへんだよね!笑


いちにちいちにち発見です
さあて、まず夕ご飯
それから宅配の荷物をつくっちゃえ!!


玄米ご飯と、鳥のマリネ。。これおいしいんだあああ