元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

さあて!お仕事!!!ミュージカル!!

大雪警報です!!
帰りはどうなっているかな?


でもいますっごい太陽がでています!気まぐれお天気!いや違うな
頑張れって、太陽さんが出てくれたんじゃないかな?なんて


今朝もジョギングできなかったです!
おお運動不足!!
その分、今回はパワー全開でいけるね
声が心配ないってほんと嬉しい!!


神様の土地が、いろんな波動を収めてくれますね
やっぱりすごかったなああ
業界の波動!!ひとの感情のリレーで
いろんな人の思いが伝わってくるのね


でも、神様の土地はすごいなああ
さああ私も忘れているから思い出さねば!!