元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ミラクルいっぱい!

元旦に、ウォーキングをしていて、写真をとって紫神様が写真にうったのです
でも、見せる人によって、消えちゃうみたいで
う〜む、不思議すぎます。


仁の、あの写真みたいだ


台本も最後のラストスパートに向かっております
またもう一つ、ページが開きました
ことしは新たな神様に焦点が当たるんですね
その預言がきました


子供達に当て書きをしているつもりが
神様通信なんだ


今回のお正月は
よくよくそのことを考えられました


たかが歌なんですが人々が興味を持つものが
全く違う


私にはまったく興味が持てないことが面白いんだ


もしかするとまったく違う何かがある?


年末にお目にかかった監督も仰っていた
もしかするとすごいテーマがここにあるのかもしれないな


自分が生まれ育ったところが自分の土地じゃない!
すごいなああ
前世ってね


またたまたまた世の中の流行りとにちゃったけれど
そうじゃないんだよね
次はこれだよ!ってことなんだね


うん。それを、教えるのに
病気にもなるんだなああ
そのくらいの、パワーがないとなかなか決められない


あっ!また何言ってるかわかりませんよね〜ごめんなさい


でも、そこで
神様は
じゃああすぐ辞めちゃいなさいとも言わない


勉強しなさいっていうんだなあああ


それにしても、体力戻ってまったく元気!!