元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

元気です!

なんだかとっても元気だなあ。
他の人のブログを読むと、ほんといろいろですね
自分の感覚がとても大事なので耳を傾けています


全ては神様がきめられますよね


演出の方も、いままでとまったく変わらなく長丁場が問題なくなってきました
食べ物は気をつけています。
玄米お弁当
お野菜とタンパク質をおかずにいれて
玄米おにぎりを握って
私、フォークでお弁当をいただくのがすきで、昔からそうしていますが
おにぎりもフォークでたべていると子供達が
フォークでおにぎり食べてる人はじめただ〜って言いに来ます。
これが美味しいのだ!!笑。


いま、4月の頭のコラボライブの詳細が決まり始めています
今度はアルゼンチンタンゴのプロの方と〜
明日は、来週の木曜日の大きな神社でのライブのリハーサルです
大きな神社のという表現も面白いですよね


ミュージカルの方も、いよいよ細かいお稽古に入ります
これからなんですよね、みんなと深くかかわっていけるのは


スタッフもほんと充実してきてますよ
昔は子どもだったり学生だったりしましたが
いまやほんと人が育ちました
特に今回からは、次世代チームに支えられた展開に
大きく踏み込んでいます


でも、私は決めました
やっぱり命をかけて作品を創り続けるぞ!


いまはものすごく元気なんです


絶対にあたりまえだとおもわず
一日一日、今日は何もどこも問題がなく元気で頑張れた
と踏みしめていきたいと痛感しております


いい、演出ができた いい演奏ができた
いい曲ができた


そうそう、これで曲できるんだろか?と悩みながら作った曲も
すっごくいい感じでできた
変な世界も大成功


げんきになったので
毎日作るぞ!って自分に決めた


ありもののジャンルもお勉強
シャンソンを基盤にレパートリーゲット!


これも、いま、元気だから
先月とはまったく大違い
副作用とはほんとすごい
お医者様たちが言わなくても
確実に副作用だよね〜〜!!!


体が、そのマイナスを取り返そうとすごく
元気なのがわかる
でも嫌な感じはまったくしない


明日は走りたいなあ〜だめ?