元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は走れた!!

今朝は雪が降っていなかったので、
『よ〜〜し!走るぞ!!』というっても
スロースローのジョギング ウォーキングとほとんどテンポが変わらないよ!!でもね。少し息が上がるところまでいくのでいい感じだああ!


それも24分間進んでいって、美術館まで行きラッキーウサギにタッチ!!今年もよろしくね!ってお話をして戻りましたとさ!!


なんか、洗濯機が調子が悪く、一階のランドリーでお洗濯してきます
いまから取りにいかなきゃね!


いまね!!英雄たちの選択の録画を見ながら書いていますが、もうすっかりこういう番組にはまっております!!
 一番面白いのはこういうことだなああ!!弥生の神秘!!はまるはまる!!


 奈良の櫻井市が呼んでるなああ!!
鍛治工房跡が見つかったって!!おおおお!


 お外はいいお天気、お洗濯が喜びます


 二日間ハードな時間でしたが、去年に比べれば天国です
 これだけ、体をいじめて
 体の中に生まれた あくまくんに出ていってもらうんですね


 いろんな本があるけれど


  なんか、必要なことだったなああ!なんて
 そんなこと!本に書いてもみんなに当てはまらないし
 意味ないから
 作品をかきましょ!


昨日は、みんなにお願いした


私は、挨拶をしろ!とか
 もっと真剣にしろ!そうでなければ お前らは舞台に乗せない!


そんな言い方したくない


 これだけ 『戦いたくない』という作品書いてるんだから
 戦いたくないわけです〜と


 挨拶もしたければ、すればいいんですが
 したくなる自分になってくださいね!


 それを人は 怒らなくて偉いといいますが
 そうじゃない


 自分でいきようね!!
 命は限られてるからね


 ってね!


大事な今日を、楽しくしよう!!