元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日も走りました 雪がなくなりました

ほんと、40分車を走らすと
豪雪地になるこの土地!画期的です


朝起きると車が埋まっていて家からでれないんです。
仕事に行けない!!
あんな体験、多分多くの都会人にはないです
雪は全てを包み込んで美しいし、神々しいですが
時に本当に刃です


その神々の土地に3年間いました
かなり、脳裏にも夢にもいろいろな神々が現れましたね笑


今朝も、スロージョギングをして美術館までいき ラッキーウサギにタッチしてきました
この少々長めのコースももう、体の中に入りました
おっけ〜真夏の姿も今日イメージがうつりました。


木曜日のお歌のお仕事のリクエストをいただいたので、
少し歌詞の復習


神々の歌たちです
都会だと


『??』っていう感じもあるようで、
なあああるううほどおお〜〜という感じです笑


今日はフランス語のレッスンをフランス人に受けて
そして、お歌のレッスンをして
ホールへ移動
ミュージカルの抜き稽古お稽古です!!


体重を久しぶりにチェック
まったく増えてなくてよおかった!!