元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

悲しいブログが目に付きます

この頃、すごい悲しみがいっぱいのブログが目につくんです。
今もふと見たブログ。しばらくお休みすると。
お嬢さんが二十歳になった。目標を達成した。って


すごい  本当にすごい!!


 人の生き方って 


 こうべを垂れるしかありません


 そうなんですよね


 昔の人と、ほんとは何にも変わっていなくてね
 いのりなんだろうな〜


 でも、ほんとはみんな同じです


 高校生の教え子のお父様が不慮の事故です
 新年会からタクシーで帰り
 お家のそばで降りて
 そのまま、川に落ちてしまった


 その夜お父さんが帰らず
 次の日、学校でお父さんが見つかったと電話を受けた


 あああああ。
 よくよく知っているこだから
 小学校の時から教えてる子だから
 去年は あんなすごい役をやってくれた子


 文学関係でもすごく多い
 
 私ができることすべきことを
 神様によくよく聞いて
 
 うん!


 楽しくてやっているのとちょっと違うから
 役目を聴かないといけない


 青と赤の平和のために、どうしてもフランス語


 行ってきます