元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

モンチッチ!

みなさん、髪の毛が再度生えてくると モンチッチ!って書かれてる
ほんとほんと!!


 モンチッチに近く、今ウィッグしてるけれど
 やっぱりモンチッチ!ながくてうたっていた私が
 この髪型はやっぱり、度胸いりますよ


 短いと、年相応に見えるしね
 
 でも、それも今の私には必要な気がしてね
 どんどん、いらないものを捨ててみる
 
 お目目の輝きだとか 声そのものだとか
 それだけで 気持ちを伝えてみる
 
 だんだん
 すっごく、シンプルな衣装になるのかな
 それとも、すごくポップなものになるのかな


 あどちゃんとか、徹子さんとか
 
 そんなことを考えながら、SNSにアップした


 すごい勢いでいいねがきた


 おっと、写真を差し替えようとしても
 いいねがとまらず、できない
 写真を差し替えたら、とまった


 う==ん。


 それって『いいね』なのかなああ?


 私にお仕事をくださるかた
 ほんとほんとすごいな!
 そして、私は
 精一杯やりまああああす!!


 神様聞いててね!


 こういうふうに書いていたら
今まで私の歌に反応をなさらないかたが
 すごく熱い言葉を書き込んでくださった


 そっか!一般的でなくても
 そのテーマが私の命の元だもん


 よし!がんばる!!