元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

風が強くなってきたぞ!!

今朝は、さすがに、眠い眠いとねていました。
昨日、案外体力を使ったんだな〜って。
バンドは、音を抑えめに音響さんが、設定していたので 声で引っ張りました。
でも、なんか、調子が良くて、生の声で引っ張れました。それもしっかり体で支える声が人々の心の扉をたたけた気がしました。


だからお腹が空いたこと空いたこと笑。
お食事がとっても豪華で大感激!フルコースのお弁当でした
胡麻豆腐も、お刺身もちょうおいしい!!
 お刺身は絶対朝獲れです!!ふふ、ぷりぷり!
 いろんなものがちょこっとづつあって、普段はいただきませんが、牛肉も入っていました
 それを、ぱくっ!メンバーのなかで一番早くいただいてしまいました。


 夜、寒中お見舞いを10枚くらい書いて、お風呂に入ってねちゃいました。
 ドレナージュしっかり!!


 今朝は眠い眠い!!今日は夕方からミュージカルとシャンソン講座だから
 すこしのんびりしました
 曲作らねば!!ほいほい!!
 
 今日から雪の予報、それも雪だるまが、大雪のなかに佇むマークなので
 早くジョギングいかないとお〜
 今は太陽が出てる〜〜と
 歩き始めました
 今日は、走りたくなったらはしろ〜


 降ってきました、とちゅうからみぞれです
 ラッキ!!降り始める前に帰宅です。


 ヴェリーショートで照明なしの舞台のお写真に自分でも慣れてきました
 どこまで、等身大で進んでいけるかな〜
 がんばろお!!


 昨日の企画をしてくださった方に
 宇宙パワーが満ちてるっていっていただけたので
 ほんと幸せです


 今日はすこしお家のこと整えて
 次の曲に進みます!!


 今日も大事にがんばります!!


ps。。ほんとにこのあと、大雨です!!