元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

病気を体験して出逢った事!!

今、この土地のジャズバンドの神様のようなバンマスから、そのバンドで歌いませんか?というより、歌うでしょ?的に話が進んでいます。


事の発端は、これからライブをたくさんしたいので、お仕事として歌っている方をご紹介いただけませんか?とお願いしたんです。
やっぱり、お客様に喜んでいただきたい、私も勉強して生きたい
昔からこの大先生はもちろん存じておりました、同じホールでジャズのビックバンドをお持ちです!


その方のニューイヤーコンサートのチラシを見たんです!
ああああ!オールジャンル!私が去年のお正月に頑張ったみたいにコンセプトが似てる!
ジャズ歌手演歌歌手はもちろんのことシャンソン歌手とお名前があったので
どんなかたかな??って


そしたら、気がつくとこういうことになっていました


うれしい悲鳴です!!
もうこの週末打ち合わせがあります!!わおおおお。
大学の時に、何より先にスタンダードのレッスンに通いだしたわたし。。
わたしの血が、ヨーロッパなのか、すぐシャンソンのお仕事が始まりましたが〜〜


これも、今回の病気で変化してきたこと
人とコラボがしたいなあああっていう気持ち、それもお仕事なさっている方と


それぞれに、みなさんいろんなおもいをなさってきています。
わたしもそうです
なんでも厳しい競争社会


でも、顔もスタイルも能力も もって生まれたもんだもん
それを十分つかって


わたしはこれですっ!!て咲いてればいいや!って
ほんとに思いました


よく言いますよ、世界に一つだけの花!って


でもね!負けたくないし 無視されたくないし


歌もこの頃はみ〜〜んなうまいし
でも、仕事となるとまた違う
なんてね


できることをしよう!って


時間もあんまりないかも?しれない
でも、いちにちいちにち積み上げれば、かなりのことはできるよ!
毎日新しいことをしてすごいしていけば
『こんなにできた!』って思えるし


だから!一番好きな スタンダードと
体質のあっているシャンソンと
結構いい感じの、アルゼンチンタンゴ ラテン
ほんとは一番得意な 踊ること


『あっ!この人には かなわないなあああ』と刺激を感じながら
やっていきたいな!って思ったこと


あの人病気なんだって?と聞けば


『ああ!もうだめじゃん』と 思う人たち、噂話、


そんな空気も感じても
それが、パワーになるじゃないですか
〜〜〜〜わたし神様通信できちゃうし〜〜〜〜〜


『えっ!いけるじゃん』


とおもっていただけるように
今まで以上に


That's the time I must keep on trying¡¡¡


そう、いろんなことを体験なさったかたに
本当に優しい強い気持ちで 相対することができる
いままで、わからなかったことがわかる


 本当に、神様 ありがとうございます!!


 今日も一日!!


 SMILE   SMILE