元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

元気な元気な発声道場!!

いやあああ。この土地の古墳の跡地にできた文化の拠点

健康塾の中の発声道場!!満員御礼のモーニングクラス終了!!

まる3年、四年目の新年が始まりました。新しい動きを始めたとしだなああ。

今や歌って踊るクラス。

ありそうでないですよ。

大人が

さあ今からなんかやって!といえば25人が歌って踊る。

完全フラッシュモブですよ笑


この一体感!すごお


今日初めて見える方が

ゆきで

凍結、事故を起こしながらも到着

そんな状況でも、すっかりはまってお入りくださいました。


元気じゃなきゃ引っ張れないな。。

そんな自分に嬉しい瞬間!!神様感謝!!!


ライブの告知も、みんな行く行く!と言ってくださり

なんて!幸せ!!!

余裕があるよね!!


そしてライブの場所も

都心のホテルの中にありそーなくらい

素敵なところ!

音響も証明もアンプもドラムセットも完備

ジャズトリオオッケーだもん


今から、ミュージカルのおけいこです!!

通していくよおおおおー。


もう直ぐ本宅に地に戻ります。

発声道場などといろんな方にお目にかかるのが今回の目的

大学主任の先生や業界のドンな方。

逢いたい人や菩提寺にご挨拶や

ライブ仲間に打ち合わせ

発表会も準備してきまーす。皆様それぞれのご参加!

そして私はお勉強!

いよいよジャズの本格お勉強

本当に時間かかりますーーー!!

お仕事にならないとなかなか本腰入りませんーー笑!!