元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

大雪警報!!

わああああおおおお!寒いです、すごい風です
車はみんな、ツノが立っています(笑)ワイパーが立っているということです。


90センチの積雪予告、ほんとかいな!!
いま、ライブの楽譜をダブルピアニストのお家のポストにポンしてきました
サンタだああい!。
県立図書館での、万葉集の講義、たのしかったなあああ。
私の脳が、大喜び!!だって、いわれの土地ばかりなんだもん
それに生きた講義が聞けて!!この先生の活動を全部追っかけて学びたい!!
先生のイベントで動けば、入れないところにも入れるし
いいないいな!!


そして、その時代を横に切るところがめっちゃ面白い!!


そして、要人にすぐお目にかかれるところがまた感動
今日もお声をかけていただけました。


明日は、雪にふりこめられて お歌の練習!!だああい


 しかし、またしてもうまく移動しました
今日は都会も雪がまったらしいです
明日だとこちらに飛行機が降りません!!


 『セーフ!!』


神様ありがとうございます!


あっ!!ポケットWiFiも新しいのと取り替えてもらいました。。キャンペーン中でラッキーでした!
なんと、新しいのは、3日間の速度抑制がなく 7Gまで行ったらとまるそうです
私のように、時期が限られている人には大変向いています!!
その3日間の抑制で遅かったようですが昔みたいに、その3日間の使用量が出ない


いろいろコロコロかわるんです〜なんておっしゃっていました
でも、今回のきっかけがあって、ユーチューブ聞きすぎとかあっていいチャンスでした
今度は 7Gまで行かないようにみてればいいって!!


どんどん便利になる分、パフォーマンスが上がらねばいけませんね!!頑張る
練習やアンプや暗記は、アプリではできないところがいいね!!