元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

雪が降りました 気圧が下がると痛みがある!!

手術したところが、時々ピリピリ!と痛く感じます
気圧とか関係して、時々痛むみたいです
『手術したんだよ』って教えてくれるような感じですね


ついつい、たくさ〜んお仕事しちゃうから
ねよねよ!!っていってくれるみたいですよ!!


雪が降りましたが、いまお天気さんさん!!
前回みたいなたいへんなことはないみたいですよ!!


飛行機で帰ってくる人もきっと無事だね!!よかったなあああ!!
今日はもっと降りこめられるような気がしたのになああ
そうすると、四駆が大活躍してぶ=〜〜〜んと動いたりするのになああ


昨日の夜はドレナージュしなかったので、いまからしまあああす
日の光もなかで〜笑
このマンションにはおおきな鏡みながらはしません〜〜


さあ、また太陽さんにパワーをいただいて!!


今日もまた何回か たちあげまあああす!