元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

雪は甘くないみたい!!

どんどこ、降ってきた!!ここでこれだと、多いところはたいへんだ!
いま、段ボールを開けてかたずけた〜〜。下までもっていこうかな〜なむいなあああぅて
躊躇笑


えいや!ってがんばろおお。


またユーチューブみてた!!歌聴いてた


そこで考えた


いま、だれでも


『〜を歌ってみた』てきな画像が世界中でされてる


私はこういう風に歌えたら
もう満足だ!という歌手と楽曲が
まず一人 この人は、何しても好き
 そしてあと三人 いや四人 か五人います
 あとのというのは、時々 これ違うかな?というのもあるので


その大好きな人の曲を 投稿してる人をみてました
 ロシアの女の子がおおいかな?
 ちゃんと、フランス語してる


それを聴いて妙に納得したりして


そこでおもった!
そっか、納得したいんだわたしって


 この間書いたけれど


 大学とか
要するに 『教える』仕事
向いてるって言ってた人がいたとかきましたよね


それってなにかな?って


そうじゃなくて


納得するいいのをえんそうしてほし=
ってことかも
楽曲ももちろんそうだし
発声や雰囲気


かなあああ?なんて考えた先ほどでした


そしてふと
外を見ると


わああああおおお
雪が吹雪いていました
湖はさざ波を立て!!


さああて、段ボールを運び
お歌タイムはじまりはじまり!