元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

サクサクと風の音につられて

ほとんど嵐状態の風の音だ!!
あしたはでかけなくてはならないから今日は冷蔵庫の中のものを食べきる!笑
ということは、鳥のマリネ〜(また!!)
すきだなああわたし〜
もうたまねぎさんは待っているのだ〜ははは。


いまプーランクのシャンソンのカラオケを作った
クラシカル担当のピアニストはほんとすっごい実力
都会にでればよかったねえええ
でも、いいんだよね、このとちで
このジャンルが立ち上がると需要があるんだけれどなあああ


このジャンルやる人にすこし癖があったからね
皆さんにわかりにくかった
ってことがあるかも!!
なんとか一歩踏み出せるかな?どうかなああ?っていうところです
ドイツで歌ったりもしたけれどなあ


これからはコラボだね!!そして広げる


さああて、もうひと頑張り!!えいえいおおお!