元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

昨日はミュージカルのお稽古の後夜遊びにいきました!!

大雪は、すっかりお休みです。太陽さんが輝いております!
お洗濯して、干して、、あっ!お部屋干しですね!!
今日は通しのお稽古に出かけます!!


子供たち すごい!!です ほんとすごいです
あれだけのたくさんの子達が 平然と 大変なセリフを入れてきています
今年はどうしたんだろう。
『覚えるものだ』と当たり前化しているのかな?
それにしても、すごい、50人すべての子ができるというのは一体どうしたんだろう!!


と!  私が  驚いて どうするんだ!笑


本当に子供の脳は素晴らしい
 もっともっと上手に学習していくべきなんだろうなあああ


 なああんて!思いました


 でもね、褒めて育てる私ですが
 今回は 褒めないで 当たり前として進めることにしましょう



 今年から実は、ものすごくレベルを上げました
 本当の発声、理解 表現に入っていきました
 
 さあああ!、これからは、スタッフみんなの方へ展開していけるので
 私は、だんだん楽になります
 舞台スタッフも、クリーンな雰囲気でうれしいな〜


 昨日は、夜遊びにいきました
 演奏仲間のライブ
 車で10分の ライブ会場  おっとなああの地区です
 なんか、昔夏かつかしい、感じですね
 昔懐かしいお客様たちがあつまっていますね
 大盛り上がり!!よかったよかった!!


 私は、友人とお茶へ!!
 雪の中代行を呼ぶ、お友達でしたが
 15分できました!すっごいいいい!神様


 さああて!!パワー全開でがんばろおおお!おおおおお!!