元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

秋田 ブエノス パリ

思いは飛びます!!
 秋田のあの、どんな思いも引き裂くような、刃のような寒さを思い出します
 白鳥の声!白鳥は本当に大きかった!!


 秋田のコンサートが決まりました。去年うかがうはずがうかがえなくなった分
 今年しっかり再開してくださるそうです。
 わあああお。。。


 そして、アルゼンチンタンゴのピアニスト
 今年はたくさん一緒にできそうです
 彼がもっともっと若い時から
 いろいろお願いしてる
 だんだん、大家の風情になってきてるね!!


 一つ一つ、本番で足跡をのこそう!としてる私


 このミックスの声が楽器としてうまく使えるように
 
 あっ!気がついた 2.11を乗り越えたんだ
 2.11に昔倒れたことがあった!!
 この時期は、ミュージカルの華僑と寒さと、要注意だったんですね!そうそう
 
 神様、ありがとうござます!!