元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

桜のバスロマン!

お湯溜めてる〜〜桜の香り!ピンクのお湯!いい感じだ!!


 一年を見渡せるカレンダーを買った
 こういうことはいままでになかったなああ


 365日を、一粒もおろそかにしないで
 逢いたい人にあったり 歌いたい歌を練習したり
 どの季節も、十分味わうぞ


 だって 二度と来ない 一粒


 だあああいすきな、美術評論家の方が
 お葉書をくださった
 その方の インクのいろも、文字もすきだから
 壁にはってる


 


人生のドンつまりに一歩一歩です
 毎日を大切に生きています


  私のことを


     一歩大きくなられたのだろうと思っています。。。


     と書いてくださいました


     どんなダイヤより 宝物のお葉書です



 本当に そうですね


 うんうん、桜の香りとともに
 大事大事!!


  大事にお風呂にはいってきます!!