元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

すっかりお天気です!!

今日は個人レッスン三つ!!
2と8月とよく言われますが この土地は、二月は雪が降るしすこし動きがゆっくりですね。でも、そういう時も焦らない


あしたは新しいお店なので、いろいろ、神経を使います。
 長年この世界をみてきているので
 ポイントは 無理しない!!


 一番大切なのは『人』


 長年のお付き合いの大切な人々


 流れに任せてあとは、こつこつ積み重ねてきた
  『技』ですね



 でも、文化は かならず 花開きますよね


 ピコピコアンテナ〜〜



   そんななか、いつどんな時も、変わらない人が愛おしいですね



『進歩させない勇気も必要!!』と20年前にコンセプトを出したのですが
 この20年間にインタネットができたし、情報に関してはものすごいものすごい進化


 そのことを、時が流れると同時に書き足してきたわけで
 今回は本当に目に見えない世界そのものになりました。


 必要な変化 そぎ落とし それと変えていけないことがあるんだなあああって


 でもいつも、先の、歌や コンセプトや言葉がふってくるので
 それを何年もかけて解き明かす
 そんな活動なんですよね


 だから、自分の体に起こることも
 神様通信なので
 『そっか』とおもいます


 例えば、雨が降ったり 風が吹いたり
 物をなくしたり、みつかったり
 
 それでもわからない時
 怪我をしたり事故をしたり
 
 神様が 『そうじゃないよー』と思うと
 病気で教えてくれるんですね


 いろんなこと、毎日『発見!!』


 さあ!今日も発見しにでかけよ!!


 個人レッスンのあとは、大人のピアニストとの合わせ=