元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いっぱ〜〜〜い!!寝ました!!

今日は18:00リハーサル開始なので、いっぱーい寝ちゃいました。
みなさまごめんなさい!!
 スヤスヤとどこまでもねむれてしまいました。
 お肌も多分すっごいちがうよ〜
 あれええええ?って感じです


 よく、この頃、あれええ?っていわれます。
 自分もあれええ?デス笑


 長年、無理に無理の方向で
 なんか自分をいじめてきました笑


 髪の毛も、結構伸びてきました
 6月くらいまでに、形になれなれ!!
 
 今日はほんとに暖かです
 春が来るぞ=ってそんな感じ!わくわくします


 365日の中の、とっても大事な1日になりますね
 こんな風に文化の土地でライブしていきたいな〜っておもった形
 うまく続きますように!!


 そんなお話しできますように!!


 ぽぽぽ〜〜
 それは『需要がありますように!』ってことですね


 フライヤーに合わせてドレスをもいちど選ぼう!
 お天気いいから やっぱり豪華にあれで行こう!と
 寝ながら考えました
 これから春に向かうから!!


 ね!!
 野菜ジュースをのんでからとりにいきませうせう!!
 
 玄米もたきます!!
 では今日の始まり始まり!!