元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ライブいってきまああす!

夕方から歌いに行くのは久しぶりだな〜
いろんないみで楽しみだ!!神様どうするかな?ってね



 この街のフランス人は、春に、フランスベルギーに旅にでるらしい〜
 ヨーロッパに帰ってしまわないうちに目一杯いろいろ
 ならおっと!それには、ターボをかけて
 準備しなくちゃいけないですね!!
 そんなこともわくわく!!


 今日は本当にいいお天気で
 ここからすっごく遠いけれど
 名山中の神山 私が最も愛するお山が見えた!!!
 写メでは映らないだろうな
 こんなにはっきり見えるのは、雪が深くかぶっているからですね
 本当になんて、幸せな場所なんだろう


 近くの山裾は多分、この辺でもっとも古く人が住んでいたに違いない
 素晴らしい土地!
 でもなんで、人口が少ないんだろうな
 このあいだの雪みたいなことがあるからかな?
 南に向いてた方が、温暖だもんね


 それでは、いってきまあああああす!!