元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

最高でした!!ライブ大成功!!

よかったあああなあああ。体力目いっぱい使って!!若きピニストとその彼のベースこのワイドレンジの年齢の幅が売り物の私たち!!
昨日は大人の音楽だったから、ベースの彼に話を沢山振ってみた。


神戸の震災でお母様をなくされ、ご本人も5時間閉じ込められ、この世にいないかもしれなかった人。
一見、ロックですか?みたいな、風情の中に 私は去年の10月に素敵なものをみた!
それから、こうして共演をお願いしている。


人って、人間ってすばらしいな〜って昨日もおもった
若きピアニスト 彼女も本当にいっつも努力をする!!
そして、音楽はその人の中身を語る 『哀しみ』とか『暗さ』
そこが私と呼応する。年齢は関係ない。
皆さんは、彼女を見るから、その本質が聞こえにくいかもしれない
しかし!彼女の音楽はけっして子供っぽくはないのだ


私は、暗黒を見てもそこに入らず、淵で見ている
石を投げ込んでも、音がしない暗黒
でもそこで、その淵で明るい発声で声を発したい
というか、その闇に呼ばれない周波数で


 そして、自分の年齢でギャグれるようになる!!
昨日も、若い彼女の方ではなく、ベースのかれと
次回は『膝がいたい!』とかならないでくださよ〜なんて言われながら
ははは〜です


 これぞシャンソンの妙味!!どうどうと、恋愛ドロドロの詩もたくさんある。
 ドロドロになるのは20代としたら 時間がたって、かれてこそキレイに歌える
 そんな、マイノリティーも今後歌にしていきたいよね とか


でも、ここのところ心配なのこともある、
 音楽が何かを伝え
 ものすごい疲労感をはっするものもある
  ベテランさんは、音楽で稼がなくてもすむように一般のお仕事をはじめたそう
 確実に周波数がちがうなああ
 是非、是非、がんばxって欲しいものでありまあああああす


 そして、なんとなくの、ざわざわ心配感はお店の、体制のことでした〜
 そっか〜!!まず、目の前のことをクリアにしていけば大丈夫!


 来月の、定例ライブはそのままオッケー!それでうまく定着すれば多分
 はなまるくんに進みます!!いえい!!


 さああて来週のジャズライブの準備をしながら
 お仕事子供ミュージカルがんばるぞおお


 今日は私の団体のお稽古でーす!!