元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

昨日もがんばりました!今日も!!

ミュージカル頑張っていますよ!!昨日は、10時間労働。今日もそれを超えますね〜
でもでも、スタッフがたっくさーんいるので本番前は一息つけます
うまくいくかは、一ヶ月半くらい前に全て見えますもんね
いやああああ!今回も大変でした!


でもね、命もかけてるし、腹もくくっているので、いい感じでありますよ〜


種まきをして、方向性を調整して確定していく。
時に、命もかけて、神様審判をまつ!
ふふふ!面白いです
結構スリルはありますが。


見えないものを神様たちと作っているかんじですよ


あっ!なんかこんなことばっかり書くと、完全に変な人だし
本来のこのブロググループの括りとはどんどん離れて行っています


体調がわるいとか、熱があるとか、そういうこと書かないといけない


でも、おかげさまでとても調子がいいです
走ったりすろと完全に、オーヴァーワークで痩せてしまうのでやめています
歌うだけでものすごいパワー消費なので
痩せないということが大事ですね
曲作っても痩せます
演出をつめてもね


このあいだのライブの影響がじわじわとでています
よかったなああ
お店の経営者というか委託オーナーが入れ替わるらしく
今後がいろいろのようですが
まず、可能性を示せたことはものすごく意味がありました


私たちは移動しますので
基本場所はどこでもいいといえばいいのですが
素晴らしい場所なので〜〜


若きピア二ストが、この緊急ライブもすごく積極的にうごき
実現させました
雪も降ったしいろいろでしたが
それも神様の、背中押しだったような気がします


夕ご飯を食べてから出かけられる子供を寝かせてから聴きに行ける
それはこういう土地ではものすごいポイントだったかもしれません


『大人だ』


 スペイン帰りの人が
 すっごい喜んでいた


わたしのベーシストが、このことをはなしても


『まあ様子をみよう』的に動じない


素晴らしい
これぞ!大切な『指針』です


しかし、本当は
今回の子供ミュージカルのレベルは凄い!


どうしちゃったの?この子達


と驚愕です  本当は


しかし


今回は  『ほめない』


まああいいね、だいたい


はじめの一歩の時は
『ほめる』


でも、だんだん厳しさがわかってきたら
ほめない


だって本番舞台の上は
怖いもんね
だれも助け無い
自分の努力しか無い


そして!大人には『絶対できない』
あっ!もちろん、訓練し続ければできます
それを『プロ』という


それなのに、今回自分は関係無いので
たのまれればいきますけれどおおお〜みたいな大人さんがいたりするのが
『???』ほおお〜って感じです


でも、ぜひぜひ、このものすごい子供たちの進化をみてやぅていただきたいなああ〜
ってお願いしてます!!


みてほしいなああああ〜ねねね。


今日もがんばってきます
夜は大人のグループ


美しさと元気のためにがんばろおおお!!おおおお!!