元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は大雨!!

昨日は11時間労働。完璧な労働!!
大きな声で、演出しまくりしました。
自分でもびっくりするくらい、パワーが出て、
わたし個人も みんなもびっくり。
100人くらいの人が動きます
みんなで同じ方向を向き、より子供達が輝くように
その舞台レベルは、見ていただくとーすごい===いですよ
これに今週末オーケストラがはいります


今回は、音響も照明も全て体制を変えて
同じ方向をむことを
わたしの『目標』にしました


普通の子供達ですが
どんなプロもはじめは普通の子供です


これがわたしの一番大事にしている考えです


みんなが何かの『プロ』であるということなんです


その自分がなんのプロなのか
それを見つけるのが高校生まで


自分が生まれてきた
入れ物である、その容姿やタイプ
そしてそこに『魂』が入る



この時期におもいっきり自分を試して見る
そして自分の道を極めていく


その場所を作りたかった
そして22年がたちました〜〜



そしていろいろあったけれど
神様はまたパワーをわたしに下さった


そして今見えているのが


わたしの中のいろいろな部分いろいろな活動を
それぞれ『分けなさい』ということでした


いままでは、何箇所での拠点で動き
その動きをみなさんできるだけ絡んで欲しい
理解してもらうとおもいましたが
それは間違っていたかもしれません


みなさんそれぞれに違う目標をもって関わられています


もちろん わたしとは違うということです
わたしは音楽しかしていないのですもんね


大人は『楽しみたい』
歌うことで『綺麗に元気になりたい』


そうそう!そうなんです


昨日はミュージカルの演出のあと
大人の楽しいクラスでした


青少年もいます
その子達は『発声』が目的です


そっか!昨日は二つ目的がありましたが、
わたしも がああああって歌ってハモりをつくり
両方の人たちの目的をクリアでした


ハードワークなのに元気なわたし
むしろちょうどいい運動量でした
基本的にめちゃ体力があります
あとは上手に自分を使いコントロール


昨日のクラスの大人さんは、4月に
大人の発表会


いい感じでイベントをいろいろ作っていこう!と
動いております
それどれのイベントの目的とレベルを調整です


わたしは今日学校とかないからこれができます
子供達は今週試験の子がおおくて
それでも完璧に50人頑張って、凄すぎます!!


心から、感謝!!


そのことがわたしにすごい栄養をくれる
神様こんなお仕事ありがとおお!です


今日は昨日と違って大雨
もう少ししたらフランス語いってきまあああす!