元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

大学の同窓会が昨日ありました!

急に決まった同窓会だったけれど、すごいよおお!57人中40人集まったのですって!すごいなあああああ!
わたしはこの時期どうしてもいけないのだ!本番前2週間の大事なお稽古だもんなあああ
おけいこ わたしいないと何にも始まんない


本番の幕が開けば、もう何もできないから『おっしまい』なんだけれど
最後の最後までつめるから〜〜ね!!


盛り上がったみたいですよ!よかったよかった!
あんな本が流行ったちゃったから、行方不明をださないぞ!って幹事ががんばってくれたんですよ!すごいことだ!!
相当大変だったとおもうよ、海外で歌っている組で何人かは消息が辿れなかったみたいだけれど


これを機に、FBもいっぱい申請いただきました!!


誰一人欠けることなく〜と、書いてある人がいた


かけなくてーーーよーーかった!笑


なんてね
病気のことを知ってるのは
一人だけなんだ
わたしの悪友!笑


同級生でもっと重症のひとが
治療に入るからと、同級生全員に呼びかけて、鶴をおってもらってた
不思議にわたしの時期をかさなっていたけれど
わたしも、鶴折って送った!
わたしは、親友一人にしか言ってないし
その親友に、いうのやめとくね〜といってある


その親友は、わたしの仕事の『意味』が本当に分かってる人


その人は、国立大の教授になっているけれど
この行政とのミュージカル作りが続いて
其の関係の本に取り上げられ、賞をもらった意味をわかってくれてる
そしてなぜこういうイレギュラーな形で大学に残っているかもわかっている


なんか、今回、この時期で行けなかったのも
ちょうどよかったのかな?なああんて


ほんと今までと違う視点でみれてよかった。


でも、みんな楽しそう!そしてげんきそうでよかった
結構重い彼女も、しっかり付き合って、楽しんでてよかった


今度は何年ご??


大手ミュージカルでずっと出てる人もいる
素顔は、学生のときとかわんない
わたしもかかわったところだから
すっごいなあああ。よく続くなああ〜って
尊敬しちゃう!!


でも、なんだか、すっごくうれしいことだよね
みんなが音楽にこうして邁進してる
世の中の 中心にいて、まとめる年代


歌おう歌おう!!ねえええみなさん!
って感じがするなあああ


今は、そのまとめ役には手をあげないけれど
やったら面白いのにね!!


まず、親友にうたってもらおっかな〜なんて考えていまああっす


神様が決めるよね!!


うん!おっ任せ!!


明日はスタンダードジャズ歌う日
この土地の大先生トリオと!


『たのしいいいいなああああ』


あっ!また病気とかんけいないブログだなあああ
体調はすごいぶる
いいで〜〜す!!
今まで通り
今まで以上!


脳内だけ変化して、とっても冷静!!笑