元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

おおおお!もうこんな時間!!

皆さんが楽しむ本番をつくろうとスケジュールを組み合わせておりました!!
そこでアンテナ〜〜


『おっ!今電話するとあの会場空いてるぞ』通信が来たので


 お電話!
  あれ?広い方が空いていますか


 そっか、脳裏を狭い方だと入らないよなあ〜と通信が来てましたね


  仮にひるよるおさえてっと!!
  いい感じで盛り上がりそうですよ!!


 しっかり、通信通りにあいておりました!
 その頃は、髪の毛デビューしてるかなあああ
 五月の末!!


 どちらにしてのいい季節です!



 たのしみ!!!