元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

マイナス思考の波動

どうして、ざわざわするんだろつ?と思ったとき
皆さんはどうします?


わたしは昔から、ブログです


ほんと、『ブログ的』なのものが好きで、
昔から通信なるものを毎月出していました
それは凄い分量でした


海外でも国内でも、どこに行って何をみて、どうしてこうして
それは事細かに全て記載。
だああい好きでした
でも、そんなわたしを母が


情報だけを欲しいひとがいる!という言い方をしていましたね


『???』わたしは基本能天気なので
 意味がわかりませんでした


それから、世の中のひとがまだインターネットをしない時いち早く
ページを立ち上げていたわたし


それで、国営放送から依頼が来てましたもんね


でも、皆さんがなさるようになったいまは
とても気をつけています


それはね


マイナス思考の波動がくるからです


もちろん、誹謗中傷、それはもちろん危険
そうじゃなくて
結構親しいと 思われるひとの メールが怖い


 とても親切なようでじつは違う  ことが結構ある
 じつにこれが、恐ろしいのです


 でも、そういう要素があるひとの メールは開ける前に
 わかります
 波動が来ます


 でも、事務連絡があったりすればそうはいかない
 
 そこでどうするか!!


 やっぱり、ブログです


 わたしは、この この今書いてるブログに救われてきました


これは、わたしのことを知ってる親友たちに最初おつたえしました
 病状を本当に心配してくださるから
 そのことをかいてきました
 
 でも今は治療も終わり、どちらかといえば


 『なんだ!元気じゃん!』笑状態のことがおおく
 きっと、親友たちも毎日はみてないでしょう〜


 たまに開けて


 おっ!やってるやってる!ってみてくれています


 ここ数日、新月浄化のパワーもあり
 来てたんですね マイナス波動


 でもね、まず、自分だけの、記録にそのことを文章にしてみて
 そして今ここに、そうしたことを書き記すると


 ほおおら!
 マイナス波動がきえていきました


 完全に、神様が、まもってくれているんです
 
 そして、わたしはニコニコできる!


 わああああい!ありがとうございますな、夕方でありました!!


 カラダの浄化はほんと神様のおかげで〜〜〜!!


 あっ!また ふしぎちゃんな、ブログになりました!


それでは、夕ご飯を食べて、夜遊びだあああい!少しだけね