元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いい感じ!でした

大成功とはかきませーん、明日もあるので、気持ちを引き締めております。
だいたい、予想どおり進んでいます。
考えてみると昔は、異常な興奮感で奇跡を起こしていましたが
この頃は、予測範囲です笑


なああんてね、明日は感動で泣くかな
いや、泣かないです
お客様に泣いていただくのが『仕事』です
はははは〜


しかし、子供達すごいです。
そして、私も本当にがんばりました
いいお仕事をいたしました させていただきました
自画自賛!!ははは〜〜
自分で自分を褒めます!よん


いろんな子達 いろんな人たちがものすごく
変化成長なさっています


その変化が大好きなんだ〜〜


そして『親友』になっていく


今回で、別れもありそうだけれど
本当の信頼感を持てた人たちもすごく増えた


だって、ぎりぎりでやったもんね。


でも、なんだか、もしかすると


見えてしまうぞ!!
そんな瞬間がいっぱい あった
なんか、変化があるような気がします


あっ!また訳のわからん、ブログになっちゃううう、


深紅のバラをいただきました


めっちゃ!うれし!