元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

戻りましたー

今日は寒いなああ。

実家について今からフランス人歌手さんに逢って!!


ゆっくり書く時間が今日はないなあ。


なああんだ!ってわかった事あったですね。

ルーチンという言葉が

ものすごく大切な言葉だったんだなあああ

ってすっごい発見です!!


この駅は、おしゃれなおばさまが多いなあああ。

なあああるほど、都会!って感じなのかな?

これが。


みいんな、化粧品売ってる人みたいーー笑。


おもしろーいい!!


殿堂で伝統を守る

老舗を作るって事だ。


おんなじの繰り返しでいいんじゃん


漏れ聞こえる言葉



年齢は関係ない!


って。


話すの早い早い。。。


おっもしろーいね、、