元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は、久しぶりに最高のゆったり気分です!!

今個人レッスンを二人終えました!


気になっていた お悔やみの、お約束もできました!!
今夜は、ライブにでかけようかな?と思いましたが
そのお悔やみのできたあと今日の方々に逢う方がいいし
今夜は、練習しよう!と予定を一個やめました


ほんとに素晴らしいお天気


お悔やみのお電話をしたら
14日に伺わせていただけますか?と
お話しすると
『ホワイトデーですね』と
 先生の方からおっしゃいました
『僕は、もうだれにも、ホワイトデーできないしねえええ。あっはっは!』と
 うーむ


『私じゃだめですかああああ』とお伝えして!!
 大切な日になりそうです!!


 弟の命日でもありまする!!


 ほんと三月は、すごい月ですね


 実家の場所に帰ってきた夜は
 まず フランス人の歌手さんのところへいきました
 スーパー素敵な歌い手さんで、歌い方 声 全て納得できちゃうので
 とにかく出かけました
 すっごいフレンドリーそして
 新しい曲をどんどんやります


 なんか昨日は、お昼寝してしまったそうで
 譜面がコピーできなかったそうです
 歌詞を見ながら、それも難しい言葉で
 なおかつ知らない曲を歌うんですよ
 
 それなのに!!あっ待ったどんどんできるんですよ
 みなさん。
 プロでも音大生でも外語大生でもない(とお見受けします)
 あっ!私もできましたが(よかった)
 結構本気でやりました笑


 いやあああああ!楽しすぎました
 これぞ!都会です笑
 
発声もすべて納得、歌い方もすべてなっとく
 いやあああああ、最高です


さあてそれから、ライブへ移動
今度はアルゼンチンタンゴです


老舗中の老舗!
えええええ!!こんな素敵な場所だったなんて
なんで、いままで接点がなかったんだろう???
なんども出演を誘われていたのに


実は、すごい文豪の末裔さんがなさっているんですよ
オーナーになんどもなんども聴きに来ていただいていたのに


なんたることだ!!


そこで、昔からの知り合いの、若手ピアニストに再会
歌手の彼も最高、今後のお付き合いお願いしてきました


帰り道の私


『ひっさしぶりにたのしいいいいいい!!!!ぞおおおお』』』』


しかし、この間の演出 大本番後休んでなさすぎて
今日は、やすむぞおお!!って気持ちになりました


昨日も、めっちゃ充実しましたし
お仕事もしましたし!!


この、その人との 『箱』の概念
 すっごい、発見です


日本人はジャンル分けが得意ですから
 私も お仕事 しっかり ジャンル分け


子供達のミュージカルの箱
歌が大好きな大人の箱


そして


私の各ジャンルの箱が それぞれにいっぱいです


それぞれのお家は 一戸建て何ですよね!!
ほんと!