元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

祈り

弟の命日です。心を鎮めるかのごとく、雨降る日


弟は今日のお昼すぎ、ひとりで自ら命をたちました


今から弟のところへ行き
そのあと、大切なうちあわせと


私にアルゼンチンタンゴを教えて、歌わせてくださった
恩人に、お別れに行きます
未だに、そのかたの明るい声のお電話がかかってくるようです


私は、これから
その方が、ブエノスでご覧になった
お聞きになったタンゴに少しでも近ずくように
勉強をし直すんです
若きタンゴ歌手について
若い方がいいです
お別れはかなしいから  笑


私の体質は、シャンソン歌手ですがら
シャンソン歌手として
スタンダードたちを


でも、アルゼンチンタンゴは、そのかたの「血」
経由だから
どうしても少しマニアックね!!!


うん、『あらあああ!だいじょうぶよおお』と
お酒を1年前も飲まれていたっけ ピンクのシャンパン
泡を覚えてる
その時私は もうすぐ、たいへんな治療に入るところだった
でも、私も一見まったく元気で 何もお伝えしなかった
あのとき一緒にお食事させていただいてよかったなああ


ほんと、大事なこと!!一つ一つ!!


さあああ、いってこよう!!