元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

さあ!移動です!!

昨日は、大人の方お二人レッスンしました。ほんとはもう一人いらしたのですが
体調を崩されたとのこと!心配心配!!


ぜひ来月には、お元気で復活くださいね!!
そに方の、80歳のショーをしたくて考えてるんだけれどなあああ!
ご負担がない程度に考えます
ほんと、すてきなマダムなんだもん!


昨日は、お別れをしっかりしてこれました
本当に心が動いたときに、お悔みに出かけられて、そのことに心から感謝です
学者先生の旦那様は、やはりとても肩を落とされていました


でもね、10歳年下の、かわいいかわいい奥様を
看取られて また、奥様も看取っていただいて
なんて幸せなんだろう!って今朝はおもいました


どうやって、この地球と別れるか
それはみんなの課題ですね


昨日は大好きなお弟子さんとそんなお話しをしていました


丁寧にお世話になった地球と〜〜
かなああ〜なんて思います


あっ!また生まれる人もいっぱいいますよね


ふふふ〜わたしはどうかな?神様?なああんて聞いてみたりして


お歌は、お花なんだななんていま思いました


お花をさかせなければ!!


昨日は、弟のお花もお供えしました
毎年、母の命日のお花は、まだ綺麗に咲いてるから
弟のお花をそこに足すんですよ


母のときは、いつも通っている
ところでお花を買って
弟のときは同級生がやっている
お店でお花を買う
これが毎年のことになってて


昨日も同級生とお話ししました


『あっ!ショートだああ』ってすっごくびっくりしてくれたけれど
この一年の間に
まさか、こんなことがあったなんて想像しないだろうな
でも、変わらず笑顔で逢えてるのはすごいです!!


去年より元気な笑顔で逢えちゃった


ショート似合うって!!
憂はないけれどね笑
なんだか、わんこみたいなかんじだなああって自分でも
おっかしい〜


その彼女も、まつげエクステしててかわいかった
これから、おまいりがピークに向かうもんね!なんか
すっごくいきいきしてた
よかったよかった!!


そういえば昨日おまいりににうかがうと
表でタバコをすわれているご住職におめにかかりました
ほんと、母のだああいすきなご住職
すてきな方です!!


そのあと 6月のコンサートの打ち合わせに伺うと
なんと『経営者がいない』


初めてつかわせていただく会場でしたが少し
心配があったのです
かなり、有名な方にも出ていただくので
この会場でいいかなああ?とおもっていたのですが
これで結論がでて
神様が教えてくれたんだ〜と
早速控えに調べておいた他の会場にシフトしました
ここは少し贅沢だけれど
ここにしよう!!
なおかつまだ空いていたのでラッキー!!


そしてお悔みに出かけて
そして夜はレッスン。
ご飯を一緒にいただいて帰ってきましたです


ご飯たのしかったな
歴史が長いと
一緒の想い出がいっぱいあって幸せ!!
宝物だ〜〜
ほんとに


やっぱり、やり抜かないといけないな


この間のライブで
歌手の先輩方に言っていただいたのは
『オリジナルがんばってるね』って


そうそう、わたしは、大きな人間としてのお仕事は
オリジナル


世の中のいろんな音楽を歌いながら
『わたしはこれ!』ってオリジナル歌ってる


よかったな、ずっとずっとやってきて
ちゃんと引き継がねばね!!


さあて神の身元へ移動です