元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

やっぱり時間泥棒がいます!!

美しい、湖の風を感じながらウォーキングしてきました
春のシャンソンを覚えなおし。


そっか、パラレルワールドだ
ミルフィイユのような、時間の層の違うところに入った感じ
出逢う人も、見る風景も同じなのに


絶対、実家の土地は、時間軸が早すぎる
その中で、ぎゅうぎゅうずめで生きている
だから、わたしもぎゅうぎゅう詰めで、おもいっきり詰めてきました〜
でも、いろんな用事やいろんな人に会えました


すごかったなあああ〜そういう意味では
でも、あの中にいたら、大変だ!!!ほんとそう思う


あの中で。しっかりその意味を生かしていれればいいけれど
わたしは、10日間くらいが限度みたい
空気が足りなくなるし、神様いないし 笑


あっ!また何言ってるのかな?
このブログは、病気のことや、治療のことを書かなきゃ〜〜!!
いけないってことはないけれど、始まりがそうですもんね
でもこれも、その一環ですよね
こんなに、体や心を消耗してるってわかったんだもんね
とにかく、全部に時間がかかって、砂を被ったような
人ごみや場所が多くて、じゃりじゃりしちゃぅて
たいへんだあああ


化粧品だって やっとかえたああああ〜
何ヶ月越し 基礎化粧品なのに
でもやっぱり、この国のがわたしには合う


でも、これはわたしの感想


しかし、レベルが高くて、音楽的には
とても、勉強になります
レッスンをうけて、知りたいポイントをゲットするにはやっぱり
すごい!それはすごいです
今回も勉強になりました


でも、こうして、風を感じながら
北帰行する、とりちゃんをみながら
すっかり、キレイに大きくなって岸に近づいてくる姿を見ると
感動
ほんととりちゃんキレイ!
お腹も真っ白だし


頑張って飛んでいくんだぞ!!


さああ、今日はライブの音合わせ
今から選曲しまあああす!