元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

歩いてきました!

今朝は、歩いてきました、連休だからいっぱい人が歩いていました!
素敵な連休になるかな!みなさん!春ですね
わたしは、すこし先取りで、お墓まいりに行ってきたので、自然の中にいる魂に春を祝いませう!!


昨日は、本当久しぶりに、昔からのピアニストさんと合わせをしました。
そうそう、前の日時間をまちがえちゃったお家です


それまでの時間、子供達のミュージカルのレッスンを頑張ってむかいました
子供達と接すると、心がすっきりします!!感謝です
振り付けしてつくっていくとどんどん出来上がっていく
これも、少数精鋭のチームだからですね
こういうお仕事をさせていただけることに幸せを感じます


20年以上ミュージカルを作っていくなかでずっと一緒だったこの方
ほんとに、着実に人生を歩まれて素晴らしい


昨日もおもったけれど その方の玄関が美しい
今までで一番美しくなってる
むかーし差し上げた アイビーがそだぅている
苔玉は今もとても元気
いっとき元気がなくなっていたけれど
またすっごく美しく元気してる


なんかこのアイビーを見たとき


あっ!生きてる!っておもいました


なんて嬉しかったことでしょう


わたしが大事に大事にしているものが
届いてる気がします


ミュージカル作りが 音楽作りが
ライブ作りが


人は、きっとどおってことない!って思うだろうけれど
わたしは これがあれば 頑張れる
だからここで、治療をさえていただいたんだな〜って


うまく表現できませんが
その思いを アイビーさんが感じてくれたのを
思いました


言葉じゃないものが ことだまになり
音になる!


うんうん!神様ありがと