元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

お話がありますっ!って

昔、わたしのミュージカルにいらした方が、時間をとってほしいとおっしゃって今ランチをしてきました!!
この間のミュージカルみてくださいましたし、お子様が昔参加してくださっていました
いまやそのお子様は、役者さんになられて、都会でガンバっておいでですね!フレーフレー!!またそういう子達がでるコンサートにでも〜〜。


そしてお話とは〜


 どうやら、わたしが体調を崩した時期があったらしい〜と
聞かれて、おはなしにいらしたようです


マインドパワーという方法をなさっているそうです


なああるほど!ワンネス というお言葉もなさっていました


もちろん、知っていますし、興味をもって居ますよ〜
世の中みんな波動ですもん、そして、その人のことを思うとその人の考えが見えてきますよね〜って


チャンネルを合わせてみました。
でも、ご家族のことを思いがんばっておいでで、すてきですね


おかげさまで、いまはとても、いい感じで
やってまあああす!
っておつたえしました


ワンネス  ほんと ワンネスになれれば〜〜いいなああ