元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

居場所

このあいだの、子供たちのミュージカルの打ち上げで素晴らしい展開がありましたよ。
『居場所』


 才能がいっぱいありすぎると、学校に居場所がないのが今の世の中。
あっ!もしかしたら昔から?。


 男の子が泣きながら、


僕に優しくしてくれてありがとう!!って
その子もすっごい才能ある。


 ほんとに大人が号泣したっけ


居場所は、一人で創れない
そして居場所はなかなか見つからない
だからほんとにみつかったら
大事に大事にする
ほんとに大事にする


なあああんてことを考えてた今朝でした。


私は20年以上前に
『ここだ』っておもったんだったなああ


って


そして、22年目になって
そのやさしい居場所ができたんだなって
これは大きい居場所


そしてそうしたら小さい居場所も出来てきた


小さな ひょっこりひょうたん島みたいな居場所
このごろ仲良しの、小さな島ができてきてる
でもこれは大きな居場所がまもってくれるからかな?


神様に感謝!!


今日は、その、居場所を大切に育てるためにいろんな活動


その居場所作りに違う波動が入ると
うまくまとまんない
そして真実は 形が示すんだなあ
その時は見えなくても
その小さな島はだんだん形を表すんだな〜


今朝は、ざわざわ感しないね!