元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

待ってる待ってる!!!

採血をして、朝ごはんを食べて、受付で呼ばれるまでオンタイムだったんだけれどなあああ。

大明神先生にお部屋の前で待ってる待ってる。

ご夫婦で入られた方がでてこないなあああ。

丁寧にお話しなさっているんだろうなあああ。

お目目くるくるなさって。。あっ旦那さんだけでてきた。。。



空気が。

わかる


人生がいっぱいある


昨日の夜とは全く違う


どちらも人生


FBは一年前のこととか出てくるから一年前を思い出す

毎日思い出せるくらいの日々だね


大事だね


1日1日


感謝して感謝して

大事